花咲玲美 @akst 2018年8月下旬 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日の掲載は、花咲玲美さん。

花咲さんも現像レタッチを後回しにしていた一人です。すいません。

 

この撮影の前に撮ったのが5月の屋外なので、3ヶ月ぶりの撮影でした。

主催撮影会も、アキスタ撮影会に変わりました。

日中は自然光が入りまくる場所にあるのですが、周りのビルから苦情が来るらしく、遮光しなければならないのがもったいないですね。

どうにか工夫して、昼間だけでも自然光で撮れるようにして欲しいものです。

さて3ヶ月ぶりの花咲さんは、直前にバカンスに行ったようで日焼け肌でした。

白い衣装には映える色ですね。

なので後半は久々に白ビキニで撮りましたが、水着掲載NGなので悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------
花咲玲美 撮影履歴

 

2018年5月中旬 2/2

2018年5月中旬 1/2

2018年4月下旬 2/2

2018年4月下旬 1/2

◎ 2018年3月中旬 (オール水着のため掲載NG)

2018年2月初旬 2/2

2018年2月初旬 1/2

 

2017年以前