仁藤りさ @FPM 2020年7月中旬 4/6 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

早いものでもう9月ですね。

まだまだ残暑が厳しいですが、太平洋高気圧の衰えと共に徐々に台風が本土に向かってきそうです。

台風10号あたりが危なそうですが、予想に反して発達しないことを祈ります。

 

さて今回の掲載は、仁藤りささんに戻ります。

前掲の北川りなさんも古民家でお団子ヘアなので、北川さんが露出しているみたいですが、あくまで仁藤さんなのでご注意を。

この時間帯は、階段の踊り場から和室へ移動しつつ撮影。

場所によって光の色がかなり異なっていたので、ストロボを持参すべきだったような気もしますが、雰囲気も重視したいので結局ストロボなしが良かったのか、この辺はいつも悩ましいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

仁藤りさ 撮影履歴

 

2020年7月中旬 3/6

2020年7月中旬 2/6

2020年7月中旬 1/6

2019年6月下旬

2018年2月中旬

2017年9月初旬

2014年12月下旬