仁藤りさ @Fresh! 2019年6月下旬 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日の掲載は、仁藤りささん。

この時は1年半ぶりの撮影で、さらに掲載に半年以上かかってしまいました。

まあ今日が2月10日と言うことで、にとーの日に乗ってみました。

この一年で仁藤さんは、この時しか撮影できませんでした。

さらにせっかくの外プールだというのに雨。

これでも撮影の時はまだましな方で、あまりの豪雨に2部?だったかの開始時間が大幅に遅れ、3部までは開催できたものの、4部は中止になった記憶があります。

太陽光燦々の中撮りたかったですが、濡れ髪、濡れ肌の仁藤さんも良かったです。

もっとも、他にも撮りたいモデルさんがおり、さらに会場が広くお目当てのモデルさんを見失いがちで、移動に無駄に時間がかかりあまり撮れませんでした。

今年は良い条件下で撮りたいですが、予約瞬殺なので実現できるかどうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

仁藤りさ 撮影履歴

 

2018年2月中旬

2017年9月初旬

2014年12月下旬