なでしこジャパンの清水選手、右膝前十字じん帯断裂..........。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

9/12に悲しいニュースえーんが入ってきました。今季より強豪マンチェスターシティ女子チームに加入して活躍が期待ドンッされていた、サッカーサッカー女子日本日本代表にも選ばれている 清水梨紗 選手が.....。三菱重工浦和レッズレディースの水谷選手と全く同じ右膝前十字じん帯断裂えーんだそうです.....。パリ五輪でのスペイン戦で倒れた時のあれですね。

 

本当に、本当に、残念極まりないえーんです。

 

 

親友である長谷川唯選手との息の合ったプレーを期待していましたが、当分お預けになりそうですかね。

 

清水選手、復帰を待っていますよ。しっかり膝を治して元気なお姿を見せて下さいね。

 

 

それにしても.....。サッカーの神様は時に残酷だよなぁ.....。