6月は16回! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

恒例の、スポーツジムに通った回数の忘備録。2024/6は、16回ジムに通いました。4連休で始まって今月はあまり回数はいかないかな?と思っていましたが、何とか(週4回の)16回と恰好つけました。

 

7月は結構好調。1日は月曜日で店休でしたが、2日から(この記事を書いている)4日まで3日連続。明日も日勤の勤務の後に行けると思うので、「5日で4回」と好スタートを切れそうです。

 

7月も暑いですが頑張ります。