藤野あおば、マンCに移籍! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

日テレ・東京ヴェルディベレーザの 藤野あおば 選手にマンチェスター・シティ女子チームへの移籍報道グリーンハーツがあります。もうオファーは来ていて、あとはメディカルチェックだけなのだとか?!

 

 

マンチェスターシティ女子には、ご存じ長谷川唯選手が在籍しており、中心選手です。最近になって、清水梨紗選手(ウェストハム女子)の移籍の噂もあります。

 

マンCもリーグ戦と女子CLやリーグ杯なので試合数が多くなり、ターンオーヴァー制を敷く為に10億円規模の補強をすると聞きました。

 

もしあおばと清水がスタメン取ったら、日本人選手が3人?素晴らしいですよね。

 

もしこの移籍が決まったら、アウェイキットを緑色にしても良いんじゃないの?こんな感じ(↓)に?