行く人、来る人(レッズLヴァージョン)その1 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

2023~24年シーズンのWEリーグや、女子版ACLプレ大会を制した、日本及びアジアのまじかるクラウン女王/三菱重工浦和レッズレディース乙女のトキメキですが、早くも選手の移籍情報が出ています。今のところ、清家貴子選手の海外挑戦地球も含めて、退団のみショボーンです。こまめに更新します。

 

・正木裕史HC ・・・ 退団、移籍先未定

・清家貴子選手 ・・・ 海外挑戦、移籍先未定

・鈴木佐知子選手 ・・・ 現役引退

・長船加奈選手 ・・・ マイナビ仙台レディースに移籍

・佐々木繭選手 ・・・ マイナビ仙台レディースに移籍

 

長船選手と佐々木選手は、マイナビ仙台さんに在籍経験がある様ですね。マイナビ仙台さんは、2023~24年シーズンのWEリーグでは10位と少々低迷してしまいました。2人ともベテランですし、チームを押し上げるべく(三菱重工浦和レッズレディースとの対戦以外は)頑張って欲しいゆめみる宝石ですね。

 

三菱重工浦和レッズレディースでのご尽力、本当にありがとうございました。