は、8試合連続得点? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

三菱重工浦和レッズレディースの男前・清家貴子選手が、2024/4/14に開催されたweleague第15節「 三菱重工浦和レッズレディース vs ノジマステラ神奈川相模原 」の試合で60分に得点。自身の持つ連続得点記録を「8」に伸ばしました。

 

8試合連続で、総得点は脅威の13(15試合で)。得点率も素晴らしいです。そして、得点ランキング2位の上野選手(広島)が「7」です。ほぼ倍点を取っているという素晴らしさです。

 

もちろん、清家選手だけの手柄ではありません。中盤以降が、一生懸命繋いでくれたボールです。ですが、こうまで点を取ってくれると、中盤以降もやり甲斐ありますよね。

 

連続得点記録、もう伸ばせるだけ伸ばしまくっちゃって下さい。レッズレディースを優勝させたら、清家も来季は海外挑戦だ!待ってろ、欧州!日本人女子トップクラスのストライカーが殴り込みだ!