AKATSUKI JAPAN、グループCに | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

似たようなタイトルの記事を昨日書きましたね(笑)。いや、笑えるのか?

 

バスケ女子日本代表ATATSUKI JAPAN日本国旗も、グループCに組み分けられました。アメリカと同組になると言う、東京五輪の金メダルと銀メダルのチームが確実に対戦炎します。

 

グループC

アメリカ

日本

ドイツ

ベルギー

 

この中でAKATSUKI JAPANより世界ランクが低いのは、ドイツのみ。ですが、平均身長では圧倒されるでしょう。そして、アメリカは世界女王で、ベルギーは欧州女王です。確実に勝てるってチームがありません。

 

ですが、前評判が悪いのは前回大会も同じ。そんな子達が銀メダルを獲ったキラキラのです。今回だって、それが出来ないって事は絶対にありません!

 

昨日のなでしこジャパンと同じです。どんな厳しい試合が続こうと、AKATSUKI JAPANの目標キラキラは東京五輪よりも良い色のメダルまじかるクラウンです。何度も書きますが、勝利が絶望的になった東京五輪決勝の試合で、最後の最後まで決してあきらめなかった彼女たちなら、絶対に出来ます!

 

 

頑張れ、AKATSUKI JAPAN !!!

 

応援するぞ!

 

 

こんな笑顔をまた見せてくれ!