令和6年初場所番付 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

昨年12月終盤に、既に発表になっています。令和6年度初場所の番付です。

 

 

日経さんの記事の画像を頂いています。

 

注目は、2場所連続で準優勝の熱海富士関。西の前頭筆頭です。今場所も頑張って欲しいのですが.....。

 

師匠である錣山親方が亡くなって、奮起が期待される前頭二枚目の 阿炎関 。優勝して、賜杯を錣山親方に捧げて下さい!

 

頑張ってくれよ、阿炎関! 応援するぞ!↓みたいな、体格を活かしたもろ手突きの突進を見せてくれ!