やられました、コテンパンでした | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズは、マンCに0-3でコテンパンに敗れショボーンました。撃たれたシュートは実に25本。撃ったシュートは2本。

 

我が愛する浦和レッズはアジア王者まじかるクラウンです。ですが。

 

欧州王者まじかるクラウン相手に、何もできませんでした。悔しいですが、マンCに勝ったところなんて何一つとして無かったです。そして、これが現実です。

 

完敗です。ホントに本っ当~に、完敗です。ですが、

 

ですが!ここからです!

 

選手、スタッフ、サポーターが一丸となって一歩一歩いきましょう。

 

マンCの様なチームと肩を並べる事なんて、いつの事になるやら。もしかたら、肩を並べる事なんて永遠に無いのかもしれません。笑う人も多いでしょう。ですが、浦和レッズはそれを目指さなければならないです。

 

そして、チームがその姿勢を持つ限り、サポーターは付いていきます。応援します。

 

かくいう私もです。レッズが本気で&必死で戦い続ける以上、本気で&必死で応援し続けます。

 

 

 

皆で頑張っていこう

 

We are REDS !!!