スタジアムには、誰が来たって良いんだ! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

最近、浦和レッズを応援してくれている芸能人さん乙女のトキメキにDMで、「暗黒時代に比べて調子が良くなってきた今にサポを気取るなムキー」とか「浦和の選手達はあなたの承認欲求の為に戦っていない真顔」とか挙句の果てには「ユニが似合っていないゲロー」みたいなただの悪口(しかも、頭が悪そうな奴ニヤニヤが言いそうですわw)を言っているレッズサポがいるそうですが!

 

本当に止めて下さい!同じレッズサポとして、本っ当~に恥ずかしいえーんです。

 

もちろん凶悪犯罪者やテ口リストは除きますが、

 

お金さえ払えば、スタジアムには誰が来たって良いんですよ!

 

まして、可愛らしいキラキラ芸能人の方ハートです。DMを送ったレッズサポなんかより、ずっと可愛いでしょうし発信力/影響力があると思いますよ。その方がSNSで投稿してくれるお蔭で、レッズサポが増える可能性爆弾があります!めっちゃ有難い事じゃないですか!

 

まして、その芸能人の方は埼玉県出身。縁もゆかりもないって方ではありません! あからさまに「レッズで有名になりたい」という姿勢を打ち出している ( ) なら兎も角、ダゾーンに入会したりアウェイにも遠征しているそうじゃないですか!ダゾーンに入っておらず、ホームでさえあまり来ない(来れないのかなぁ?)サポを、かつぼうさんは大勢知っていますよ?

 

芸能人さんにDMを送ったのは25歳の女性だそうですが、25歳じゃその方も「暗黒時代」を知らない筈です。「暗黒時代」とはJ創世記頃(1993~1994あたり)だと思うので、生まれていません。「暗黒時代」とはJ2時代を指す意味だったとしても、それは今から23年前。2歳じゃ、あなただって覚えていませんよね?

 

浦和の選手は承認欲求の為に戦っていない」 そう勘違いしたっていいじゃないですか! サポなんて誰も、「自分こそがベストサポーター」だと思っているよ、「俺が(応援に)行かなければ負ける」と思っているよ。 かく言うかつぼうさんだって、そう思って毎回サポートに行っているぞ。勝ったら「俺様のお蔭」、負けたら「俺様が来ていなかったら、もっとひどい内容&大差で負けてた」と回りのサポ仲間に実際に言っています。その位のエゴは、持ったっていいでしょ?

 

「ユニが似合っていない」 バカじゃねーの? 頭悪そうな奴が言う、小〇生レヴェルの言いがかりだ(ってゆーか最近の小〇生は頭が良いから、多分それ以下だ)。 だったら、お前は芸能人さん以上にユニに会うのか? そういう事言う奴に限って、贅肉凄いんだよね~。 腹とかブヨブヨなんじゃねーの? お前の方が、よっぽどユニ似合わないんじゃねーの?

 

 

芸能人さん、こんな声に負けず、また埼玉スタジアム2002にいらして下さいね。レッズサポは、あなたにDMを送った奴みたいなのばっかりじゃありませんからね。

 

 

※ bjリーグが始まった頃の埼玉ブ口ンコスの観客に、そんな姿勢の奴がいました。「ブ口ンコスを利用して自身が有名になりたい」って雰囲気バリバリで、旗作って持ってきて市民体育館で振っていました。個人的に「ブ口ンコスを踏み台の様に利用している」その姿勢が全く気に入らず、個人的にはどんなにブースターが少なくてもそいつと一緒に応援しようとは1ミリも思いませんでした。

 

ご存知の通りbjリーグ時代の埼玉ブ口ンコスは非常に弱く(笑)、そいつも2年目位からは影も形も無かった(笑)ですがね。ま、その程度の野郎だったって事ですよ。

 

その芸能人さんも、レッズが苦しい時期を迎える事になってしまったらどうするのか?ですよね。