うぉ、凄い!バスケB3金沢武士団に、ウクライナ人選手加入! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

バスケバスケB3(3部リーグ)に所属している、金沢武士団(サムライズ)に3人のウクライナ人選手が加入するそうです!

 

オレクサンドル・アンティポ選手(27) PF/C、身長203㎝ 98㎏ U-20ウクライナ代表経験あり

イホール・ボヤルキム選手(27) PG、182cm 84kg 2018~2019にウクライナ代表経験あり

ヤキブ・ティトヴ選手(22) G、195cm,84kg U-23 3X3 ウクライナ代表経験あり

 

皆に代表経験がある、実力のある選手達みたいです。22歳と若いティトヴ選手は、195㎝という事で、日本だったら十分FWでいけますね。

 

昨年度の金沢武士団は、何と1勝49敗というかつてのブロンコスよりも酷いゲッソリシーズンを過ごしてしまいました。もちろん、ぶっちぎりのB3最下位ゲッソリでした。

 

これで、浮上の切欠キラキラになりますかね。頑張って欲しいですよルンルン