レオナルド、帰還ならず | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

何だか SNS と言え、口が軽すぎるプンプン気がするのですが。

 

元レッズのFW・レオナルドは、レッズには戻らない事が濃厚な様です。理由は、

 

レッズが望んでいないてへぺろ

 

からだそうです。ま、望んでいないのはかなりの確率で リカ将 でしょうがね。描く戦術には合わないのでしょうか。それに加えて、レオの復帰が叶わない事を残念がっていないレッズサポが少なからずいるみたいで、少々悲しいです。プロがお金で動くのは当たり前な気がするのですが。

 

ユンカーへの夏のオファーも、当だと、本人が明かしましたね。この事によって、オファーを出したチームを批判プンプンしているサポも多いと聞きますが、やめて下さいね?

 

我らがレッズだってFKボデ/グリムトから、シーズン始動前にユンカーをお金で強奪札束しているのですからね?何と、ユンカーはレッズとの長期契約をして欲しいとコメントをしてくれた様です。よほど、日本&レッズを気に入ってくれたのでしょうか。早く、満員の埼玉スタジアムで、ユンカーのチャントを歌いたいものですね。

 

話を戻してレオナルドですが、レッズ帰還は叶いませんでしたが、「埼玉スタジアムでは会える」とも言っています。他のJ1チームに移籍するのでしょうかね?また、あのチームだったりしてね(笑)。