浦和レッズ、セレッソ大阪に快勝! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

2021/9/18に埼玉スタジアム2002にて開催された、明治安田生命J1リーグ第29節、「 浦和レッズ vs セレッソ大阪 」 。我が愛する浦和レッズが、2得点快勝しました。得点者は、江坂(10分)と汰木(59分)です。汰木は、嬉しい2試合連続ゴールです。ホーム初ゴールでしたっけ?

 

今日は時間があまりないので、試合の様子などは次回に。

 

ただ、一つだけ。

 

セレッソ大阪に復帰した

 

乾選手がピッチに居る事に、全っ然気づきませんでした(笑)。

 

交替を告げるアナウンスがあって、オーロラヴィジョンに乾選手の名が。

 

お!乾が出るのか!手強くなるな!

 

と思ったら、乾選手は出る方でした。出る時に乾選手をはじめてじっくり見ました。レッズが好調だった事もありますが、乾選手、試合から消えまくっていましたねぇ。