広島戦 試合以外 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

広島戦での座席からの景色です。思えば、Jリーグ1年目に初めて駒場で見た試合 ( ヴェルディ川崎戦 ) で取った席に近いです。懐かしさがありました。

 

 

鳥栖戦で好評で、広島戦でも販売があった「ワイルドなVゴールカレー」です。土橋正樹選手が、J1昇格を決めるゴールを決めたのが鳥栖戦だったので、計画/販売したみたいですね。味は、まぁまぁでした。川崎戦でも販売するのかな?

 

思えば、1999年11月27日にVゴール勝ちしたのにJ2に降格した試合の相手は、サンフレッチェ広島でした。あの時の広島のアウェイキットは、白地に紫のタータンチェックでした。

 

当時それを見たサポ仲間が一言、

 

だせぇ!(笑)」

 

 

 

↑今回は白でした(笑)。

 

そして、勝ちました。

 

 

試合後の選手達。笑顔多いです。

 

 

殊勲のゴールを挙げたユンカー。もちろん、他の選手の協力あってのゴールですが、やはり取ってくれたのは嬉しいです。

 

 

次節も頑張りましょう。ルヴァン杯では川崎倒しましょう!