ユニコレ その39 インテル・ミラノ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

白のユニが欲しかったので、買っちゃいました。と言うのも、先日「白」のインナーを買ってしまって、既存のレプリカではあまりマッチしなかったのです。

 

イタリアセリエAの強豪、インテルの2020~2021シーズンのレプリカユニです。↑に書いた白インナーにベストマッチです。

 

これは多分(笑)、セカンドです。ホーム用は、Jリーグ創成期のガンバ大阪みたいなデザイン。さすがにインテルは好きですが、ガンバユニは買う気にはなれませんわ。

 

 

ナイキのロゴは刺繍、ワッペンは縫い付けです。

 

スポーツジムで着るので、あまり大事にって訳ではありません。しょうがないですよね。