全てにおいて別次元。川崎が凄いのか、レッズがバカすぎるのか。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

20年かけて一つ一つ積み上げていった川崎フロンターレ。

 

強かった時期はあったのに、その遺産を全く残せなかった浦和レッズ。

 

川崎との差は、もうちょっとやそっとじゃ埋まりません。

 

今のフロントは、本当に全員辞めて下さい。あなた方がレッズを強くするのは、はっきり言って無理です。

 

来季レッズに居る選手達も、来季は新監督の元で、死ぬ気でやって下さい。

 

でないと、川崎に食らいつくどころか、2022年は地獄で戦う事になるかもしれません。