手前味噌ですが。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

某浦和系有名掲示板に、「 精神的支柱になれる選手がいない 」 と出ました。

 

かつぼうさんは、( 自慢する訳ではありませんが ) 以前からそれを言っています。

 

 

必要なのは、「鬼軍曹」的な選手 | かつぼうさんのブログ (ameblo.jp)

 

 

レッズにだって良い選手はいます。ですが、一回バタバタすると中々修正する事ができないのは、大槻の采配の拙さもありますが「鬼軍曹」がいないって事もあると思います。

 

いいですが、現キャプテン?笑顔だけじゃダメなんだよ?

 

以上、手前味噌&自慢でした(笑)。