川崎戦のチケット | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

13日に瞬殺だった川崎戦のチケットを、16日の再販で無事にゲット致しました。

 

10時ぴったりにチケット購入のHPに入り、テーブル席をゲット。って、え?

 

テーブル席?

 

って事は、目の前にテーブルあるの?

 

テーブルに色々(食べ物とか飲み物とか)を置いて試合見ていいの?

 

試合がつまらなかったら、テーブルにヒジをついたり足乗せて試合を見てもいいの(マナー悪い)?

 

そんな贅沢な世界がこの世にあったのか(大げさ)!

 

眺めはどうなんだろう?よく記者さんたちがいる席なのでしょうか?

 

試合もですが、どんな席なのかもリポートしますね。