遂に東カンファレンスファイナル! vsマイアミ・ヒートだ! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛するボストン・セルティックスは、日本時間の16日から東カンファレンス優勝を賭けてマイアミ・ヒートと対戦します。

 

レギュラーシーズンで東カンファレンス首位だった、ミルウォーキー・バックスを倒した(しかも4-1で!)のは決してマグレではありません。

 

ヒートはとっても強いチーム

 

です。

 

ですが、昨年度の王者トロント・ラプターズを(4-3とは言え)倒した

 

セルティックスも強い

 

です。

 

強いチーム同士のガチの戦いになると思います。どうなるんですかね。

 

かつぼうさんはセルティックスのファンですから、やはりセルティックスの勝ち抜けしか予想できません。

 

4-2でセルティックス勝ち抜け

 

かな。

 

 

頑張って欲しいです。頼むよ、緑の勇者達よ!