ケヴィン・マクヘイルの記事を一部修正しました | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

https://ameblo.jp/m-katsubou/entry-11220469463.html

 

かつぼうさんも大好き、ボストン・セルティックスの殿堂入り選手、ケヴィン・マクヘイルの記事を一部直しています。

 

この記事も昔書いたもので、かなりの量の加筆があったので出来れば書き直したかったのですが。記事を書き直して古い記事を消すと、この記事に付いたコメントまで消えてしまいます。

 

コメントは残したかったので、一部の訂正としました。↑のリンクから是非ご覧になって下さい。

 

 

ラリー・バード、ロバート・パリッシュとともに、セルティックスの黄金期を支えた名選手です。