何も解決しないよ? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

某有名人が自殺。

 

色々あったのでしょう、人間関係が複雑そうな業界ですからね。

 

ですが、自殺は何も解決しません。

 

ある人から聞いた事があります。

 

自殺して現世の苦しみから逃れても、神様は「自ら命を絶った」事に対して罰を与えるそうです。

 

来世でも、同じ様な苦しみを与えるそうです。

 

自殺など決してせず、どんなに苦しくても生き抜きましょう。何か手はある筈です。

 

一人で手に負えなかったら、誰かに相談しましょう。友人でもいい、家族でもいい。

 

繰り返します、決して自殺なんかしてはいけません。