越谷アルファーズ、事務所移転。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

B2(2部)でそこそこ勝っているのに、B3のクソ弱い「所沢の緑色のドアマットチーム真顔」より知名度が低い

 

越谷アルファーズ爆  笑

 

 

ですが、事務所が移転します。

 

現在の越谷駅前のツインシティ(越谷駅前には、2棟の高い商業施設&マンションがあります)から、北越谷に移転します。

 

最初は「ツインシティの事務所の賃料が負担になったからかな?えー」と穿った見方をしていたのですが、HPを見るとちょっと違う様です。「バスケットボールスクールも開けるコート(屋内)」があって「グッズショップも併設」されている事務所って事で、ツインシティを出ざるを得なかったのでしょう爆  笑

 

北越谷は、かつぼうさんの自宅マンションの最寄り駅ニコニコです。

 

北越谷で、選手やスタッフを見られる日が近いのでしょうね爆  笑

 

B2で苦戦している様ですがプンプン、ここを乗り越えてB2残留すれば地力が少しずつ付いていくと思います爆  笑。頑張って下さい!

 

ちなみに、「アルファーズベース(↑に書いた事務所に併設している屋内のコート)」の為のクラウドファンディングに協力しました。まぁ、微力ではありますが.....。

 

 

一番上で 所沢の緑色のドアマットチームの方が知名度が高い と書きましたが、やはりあそこはあまりに弱いので知名度があるのでしょうね。そんなんで有名になってもねぇ。