モトリークルー、活動再開 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

モトリークルー、活動再開ですか。ファンは嬉しいのでしょう爆  笑が(ってか、かつぼうさんもファンの端くれてへぺろではありますが)、ミック(マーズ、ギタリスト)は大丈夫なのでしょうか?

 

確か、病気でギターを持つ事も大変になってしまいツアーに出る事が難しくえーん、それでバンドが活動を止めたショボーン事を記憶していますが。

 

今回の活動再開にあたって、モトリーはギタリストを変更したとは聞いていません。ってゆーか、モトリーの「音」のキモはミックのギターギターですから、ミック抜きではモトリーはモトリーで無くなってしまいますが。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FVvdrFYU01A&feature=emb_title

 

活動再開って事はライヴもやるのでしょう。

 

ミックが心配

 

です。ただでさえ、68歳と他のメンバーより年齢が上ですからね(他のメンバーは、60歳前後)。

 

高校や大学の友人は知っていますが、かつぼうさんは何故か同バンドではミック推し爆  笑でした。何故だろう?自分でもよくわからないのですが。ちなみに、いつもの「へそ曲がり」ではない(笑)です。

 

何となくそう思っていたのでしょうが、その後「モトリーの音のキモはギターミックのギターキラキラ」だと知って自分の耳は若い頃から正しかったんだなと、少し得意になった照れ覚えがあります。

 

来日したら、ミックを見がてらライヴに行くかなぁ?ちなみに同バンドは、「GIRLS,GIRLS,GIRLS」のツアーで来日した際に武道館ライヴルンルンに参戦しました。