クソみたいな試合 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

川崎を上回るものが一つもなかったクソみたいな試合でした。

 

あんなクソ試合を見るために、下げたくもない頭を下げて遅番と早番を代わってもらい、同僚や施設長に白い目で見られてヒソヒソ言われながら会社を後にして。

 

あとこれは勝手ですが、職場からスタジアムに行くには埼玉高速鉄道(SR)がベスト。ですが、SRって料金が少々高いんですよね。

 

それであのクソ試合。

 

精神的ダメージが、めっちゃ大きいです。

 

あんなクソ試合を見せてまでターンオーヴァーをして、アウェイ戦でもし負けたらおかしくなってしまいそうです。昨日の試合の後に、精気がない顔でスタジアムを後にしたサポが多かった。彼らも同じ様なものでしょう。

 

絶対に勝て!試合終了後に11人全員がぶっ倒れるくらい走れ。最後の最後まで、戦う姿勢を持て。

 

頼むぞ、おい!