大怪獣ヤモリ、かつぼうさんの実家に来襲! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

緊急事態です!かつぼうさんの実家に、何と

 

2匹の大怪獣が来襲恐竜くん

 

しました!

 

↑が、その時の画像です!

 

いつも一匹だったのですが、何だか毎回大きさが違う様な気がしていました。まさかとは思っていましたが、やはり怪獣は

 

2匹いたウインク

 

のです!

 

実害はもちろん無い爆  笑ので、ウルトラ警備隊に出動を要請する事なく見守っていようニコニコと思います。