Uruのライヴ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうさんが大好きな アーティスト ・ Uru が、来年の3/21に大阪で、4/12に名古屋でライヴをします。

 

2/29の中野サンプラザでのライヴも当選しましたし、大阪も名古屋も行きたいと思います。ってゆーか、2020年は Uru を3回も見れます。楽しみで楽しみでしょうがないです ( ←もう大阪にも名古屋にも行く気w )。

 

例によって、レッズ戦と重なったら Uru を優先します。

 

9月には、新しいシングルも出るみたいです。今年~来年も Uru の活躍から目が離せません。