今日はなしの日 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

なしとりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
梨は越谷名物です。秋には、越谷の古刹・大聖寺で梨市があります。
 
梨市で梨を買った事はないのですが(笑)、参道の入り口の団子屋さん(虹屋さん)ではよくお団子を食べます(トピとは関係ない?)。
 
りんごも美味しいですが、やはり梨ですね。