これからも頑張れ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

なでしこジャパンの世界杯が終わりましたね。最後のPK献上は残念でしたが、チームを引っ張り続けたキャプテン熊谷選手がやってしまったのならば、仕方がないでしょう。

 

試合後熊谷選手が号泣したそうですが、熊谷選手のお陰でここまで来られています。キャプテンですから気にするなと言っても気にしてしまうでしょうが、個人的には感謝しています。

 

来年は東京五輪です。この悔しさを胸に、頑張って下さい。東京では、絶対にメダルを取りましょう!