タイミング悪い | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

11日にさいたま市見沼区に行く用事があって、その帰りに埼玉スタジアムサッカーそばの「ウニクス」というショッピングセンターで食事をとりました。

 

スタジアムの帰りにセンターの前を何度も通りましたが、2Fに宝石赤浦和レッズ宝石赤のグッズショップがあるのは知っていました。

 

お昼を取るついでにお店に寄ろうニコニコと思っていましたが..........。

 

11日はグッズショップはお休みえーん

 

でした!

 

タイミング悪いショボーンよなぁ。ってゆーか、普通ああいう所って月曜日がお休みなんじゃないのかよムキー(八つ当たり)。