やはり気持ちだね | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

川崎戦を戦ったレッズの選手に一言。

 

「戦う気持ちが見えたよ」。

 

川崎戦は面白い試合だった。サポートしてて楽しかった。

 

比べてしまうのもナンだけど、前任監督の試合で1-0で勝ったんだけど試合を通して攻められっぱなしだった試合は、見ていて辛くなった時もあった。本当に救いは獲得した勝ち点3だけだったよ。

 

でも、川崎戦。

 

もしあのまま負けてしまっていても、多分納得して埼玉まで帰ってこられたと思う。

 

やっぱり戦う気持ちって大事だよね。