新らしいオフィシャルパートナーとCMソング | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズニコニコが、マウスというPCメーカーさんとパートナーシップ契約を交わしたニコニコそうで、それだけなら何とも思わないのですが。

 

同社のCMソングは、50人近くの女の子で構成される若いアイドルグループゲッソリが歌っています。あのグループの歌は、お世辞にも「うまい」とは言えません。カラオケで高得点を出しまくる素人さんの方が、数億倍は上手いでしょう。スタジアムでもあの下手くそな歌が流れる事になるゲッソリのでしょうか?

 

音楽の「好み」もですが、「質」にもめっちゃうるさいかつぼうさん。もしスタジアムであの曲が流れたら、「耳が腐る!ムキー」と絶叫すると思います。

 

日本には実力があるミュージシャンが多いニコニコのに、若くて可愛いというだけの理由であんな連中ゲッソリがCMソングを担当するのですね。ほんとに腹立たしいです。

 

若くないけど(失礼)実力がある女性ミュージシャンといえば?ロック部門なら、筆頭は浜田麻里さん爆  笑でしょうね。

 

 

↑5年ほど前の麻里さんです。ってか、めっちゃお美しいラブです!まさに「美魔女」ラブ!!! 彼女の代表曲の一つ「PARADOX」は、あんな下手くそ集団が一生かかったって歌えない超名曲ですわ。

 

 

 

聴いてて涙が出る。これが不朽の名曲爆  笑ってもんです。