またハマっちまった.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

こないだ夜勤の時にCDを持って行って一晩聴いていたら、またハマってしまいました。

 

もうあれから、音楽というとこれしか聴いていません。

 

 

今年の1月に紹介した、ケイトブッシュの歴史的名曲 「 嵐が丘 」 です。

 

 

 

 

軽く涙ぐんでしまう時もあります。

 

良い曲はどんなに時が経っても良い曲です。時代を超える名曲というのは、こういった曲の事を言います。

 

今のアーティストが、これを越える曲を作れるのか?

 

甚だ疑問ですね。