「ふるカフェ系 ハルさんの休日」が面白い | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先日何気なく見てハマってしまった番組があります。

 

渡辺豪太さんが扮する「ハルさん」が、全国の古カフェを尋ねる番組です。古民家あり蔵ありで作りが興味深く、方のお菓子等も紹介してくれます。とてもて面白いです。

 

BSプレミアムとかで再放送(?)がある様ですが、基本Eテレなので全国放送だと思います。木曜日の21:00~21:30です。皆さんも一度チェックしてみて下さい。

 

https://www4.nhk.or.jp/furucafe/

 

 

渡辺さんって、髪型以外はレッズの槙野に似ている気がします。渡辺さんを73分けにすればソックリになるのでは?と思います。