心はタイに! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

こんな苦しい時にこそ、愛するチームをサポートしに現地に行きたかった。

 

松本山雅戦の時以上にそう思っています。

 

本当にタイに行きたかったです。でも、松本の時みたいに思いつきでは行けませんよね。

 

それに、明日は休みを取っていません。夜勤な上に、試合が始まる時間はちょうど忙しい時間帯。

 

試合が終わった時間帯に、恐る恐るスマホで結果を確認って形になると思います。

 

ブリーラムユナイテッドにもまだGL突破の可能性がありますから、あちらさんも必死で向かってくるでしょうね。

 

ですが、レッズの勝利を信じています。ってか、レッズの勝利しか信じていません。

 

頑張れ、赤き戦士達よ!

 

勝ち点3を持って帰ってくる事を信じているぞ!

 

我が心は、明日の夜はキミ達とともに戦うだろう。共に勝とう!

 

頑張れ、浦和レッズ!

 

WE ARE REDS !!!