タイに行かれる方 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ブリーラム辺りの気候ですが。

 

最高気温は40度、最低気温は28度。

 

真夏の熊谷みたいな感じだそうです。

 

日中の日差しがとても強くて、半そででは逆にあぶないそうです。現地の人でも半そでってあまりいないそうです。羽織るものを持って行った方がいいそうです。

 

スタジアムは飲食物持ち込み禁止だそうです。スタジアム内に売店はありますが、スタンドに飲食物を持っていけないらしいです。この辺は、先に現地入りしているレッズのスタッフさん達が交渉しているそうですが。

 

もう明日(5/5)現地に向かう仲間がいます。皆さんくれぐれも気を付けて!

 

勝ち点3、お願いしますね!