中々カッコ良い!浦和レッズが、2019年度の新加入選手とユニフォーム発表 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

期待度が高い新加入選手のプレーを見るのも楽しみですが、やはり新しい戦闘服です!

 

ナイキさんにしては珍しく(笑)、2年連続して良いデザイン爆  笑ですね。2018年度のレプリカユニフォームは購入したのですが、今回もめっちゃ悩みおねがいます。

 

 

特に、今季のユニは鎖骨に「エネクル」さん(堀川産業さん・埼玉県草加市)が入っています。埼玉県民でも、県東の南側 ( 要は、越谷市や草加市、八潮市、三郷市等 ) 以外の方はピンと来ないでしょうが、古くからプロパンガスや灯油販売等をしている会社です。かつぼうさんの実家でも、堀川産業さんには色々お世話になっています。

 

かつぼうさんは、POLUSの本社がある越谷市民でもあります。2020年のユニフォームではPOLUSさんは胸スポではないえー様ですし、悩みに悩んだ前回同様、今回もかなり悩むと思います。

 

でも、こういう悩みって良いですよね。

 

デザインがクソダサくってムキー、悩みすらしなかった

 

年も多かったですからね(笑)。