酷い | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

本日、スポーツクラブの浴室の床に、落ちていてはイケナいものが落ちていました。あまりに酷いです。落ちていたものがものなだけに、スタッフさんに報告しました。

 

ランニングマシンは、使用した後に落ちた汗をモップで拭かなければならなのですが、している人の方が少ない。拭かない人は「汗が出ていない」と言うかもしれませんが、「走る」のですよ?中には汗をかきまくってめっちゃ汗がしたたり落ちているのに、全く掃除しない人がいます。酷いですわ。

 

何故、皆で使うものをキレイに使えないのだろう?