髪を切りました! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

長かった髪を切りました。


で、またまた可愛くなってラブラブしまいました!


よく、自称童顔で本当に童顔な人っていない叫びと言われますが、かつぼうさんの場合は当てはまりません。マジで童顔です。


レッズサポ仲間でも、かつぼうさんにタメ口きく人いっぱいいます。で、実際の年齢を教えても、誰も信じてくれませんショック!


免許証見せても 「 公文書偽造だ叫び 」 と言われた事もあります(笑)。


レッズ戦でからかわれるんだろうなぁ。


あ、その前に明日、利用者さんにからかわれそうだ音譜