スタッフミーティングと言う名の..... | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

夜勤明けで今は実家で愛猫レイラにゃーとくつろいでラブラブいますが、仮眠ぐぅぐぅして夕方に再び職場に行かなければなりません。


今夜はかつぼうさんがこの事業所に来て以来(2014/12)、初めてのスタッフミーティングえっです(笑)。


普通この業種は、最低でも一か月に一度はミーティングがあります。前の会社は1か月に最低3回はあって、「ミーティングをやり過ぎだ!」と思っていました。で、今の会社は全然しない。ぶっちゃけ「やらなさ過ぎだ!」と思っていましたが、ようやくですわ。


かつぼうさんは日ごろから 理不尽/不可解 な 指示/お達し には全っ然従いませんので、これ幸いに色々言われる事爆弾でしょう。もちろんいろいろ言われる事は想定しており、反論はちゃんと用意にひひしています。


かつぼうさん vs リーダー 」のトークバトルドンッは、本日18:30よりかつぼうさんの職場にて開催されます。お近くの方は、是非見に来て目下さ~い(嘘)。