ピグライフとピグワールド | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうさんは、アメーバではブログの他に「ピグライフ」と「ピグワールド」を楽しんでいますが。


今、面白い事にハマりかけていて、ピグを楽しむ時間があまり無いです。それに伴ってログインが激減していますし、その「面白い事」に完全にハマってしまったら、益々ログインしなくなると思います。


もしかしたら、このまま終わりって事になるかもしれません。ま、「たま~にログインしてちょこっとプレーして、その後はしばらくログインできない」って感じになると思いますが。


ピグライフには良いピグ友さんが多く申し訳ないですが、ご理解下さい。


何にハマりかけているのかは秘密です。