遅いよ! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

新国立競技場ですが、確かにデザイン的にはカッコいい音譜ですよ。でも、総工費が2520億円+72億円


高いにも程ってもんがありますよ。2本のキールアーチが、それぞれ900億円かかるのだとか。アーチ1本で日産スタジアムよりずっと高い?バカじゃないのか?プンプン



kokuritsu01


スタジアムの財源は何ですか?税金でしょ?なのにさ、何故 「 国民がいない所 」 で議論しているのよ?



最近になって政治家さん達の間でも、「 総工費が高すぎる 」 という声が上がり始めた様ですがね?こちらから言わせて貰えば、声が上がるのが遅すぎですよ。政治家さんなのですから、国民の声には敏感でいなよ?高すぎるだろ!って声は、随分前から上がっていたよ?


ソチ五輪の時に浅田真央選手がショートプログラムで転倒したのを公然と批判したバカ政治家が、上のデザインをごり押ししているみたいですが.....。もしその「ごり押し」が本当だとしたら、そのバカ政治家は本当に余計な事しかしませんね。


日産スタジアムに、もう1層を加えたデザインで良いんじゃないでしょうかね?日産スタジアムjが600億円ですから、もう1層加える程度なら1000億円前後で出来るのではないでしょうか?まぁ、素人考えですが。


デザイン変更したら、2019年のラグビー世界杯に間に合わないと言っている様ですがね。こんな(↑)奇抜なデザインだから間に合わない訳で、日産スタジアム+1層だったら十分間に合うでしょ?