浦和レッズ、爆勝 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズが、苦手としていた敵地/鳥栖で6得点爆勝爆弾しました。


試合のスタッツやNHK・BSのJリーグタイムでダイジェストを見ましたが、どうやら「攻められっぱなしだった前半」と「攻めっぱなしだった後半」って感じみたいですね。


鳥栖に退場者が出て数的優位に立ったのに、セットプレーから失点。レッズの悪い癖の一つに「10人の相手に弱い」事がありましたから、少々不安でしたが.....。


後半早々に武藤のゴールで追いつき、柏木のゴールで逆転。その後も面白い様にゴールを重ね、後半だけで6得点。レッズ祭りでしたね。後半は鳥栖にはシュートを打たせていないそうです。


対する鳥栖は.....。ホーム初黒星があの負け方叫びでは、何と申し上げて良いのやら。これからも、頑張って下さい。


現地参戦したサポ仲間も多くいます。気を付けて帰って来て下さいね。