連続の夜勤 ~ RAIN COMES CRASHING DOWN | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今夜は夜勤なのですが、明後日(日曜日)も本当は夜勤明けの休みの筈なのですが、人手不足パンチ!で夜勤に入らざるを得ません。


何だかんだ言ってても、行ければ行こうと思っていた広島で開催されるアウェイ戦 「 サンフレッチェ広島 vs 浦和レッズレディア 」 。これで完全に参戦不可能になりました。


参戦できる方、ベストのサポート爆弾を頼みます。


心は広島に行くと思いますが、体は現地に行けない事もあり、心の中では雨が降る雨かもしれない。


こんな(↓)心境だろうな。


https://www.youtube.com/watch?v=ti25xQTRtiA


かつぼうさんの大好きなバンド NIGHTRANGER の隠れた名曲 「 RAIN COMES CRASHING DOWN 」。