どうするのだろう? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ACLを戦っている我が愛する浦和レッズは、残念ながら昨日北京国安0-2で悔しい敗戦。これで決勝トーナメント行きの可能性が限りなく低くしょぼんなりました。何でも、これまで3連敗して決勝トーナメントに行ったチームは無いとの事です。


北京戦の試合内容とかは、もう色々な所で語られていますよね。本ブログでは省かせて頂きます。


今回話題にしたいのは、昨年度のオフに大量補強した選手についてです。ACLの決勝トーナメント行きを想定して大量に補強したのでしょうが、↑にも書いた通り決勝トーナメント行きは絶望的。予選リーグの第6試合が終わった時点で、今季のレッズのACLの戦いが終わる可能性が極めて高いです。


そうなると、新加入の選手は(言い方は悪いかもしれませんが)「ふるいにかけられる」のでしょうか?新加入の選手の何人かが飼い殺し叫びとなってしまうのでしょうか?それとも、夏に他チームにレンタル移籍叫びかな?


まぁナビスコ杯の決勝トーナメントには自動的に進める音譜システムになっていますから、そっちに回される可能性もありますが。


ACLの敗退の可能性が高い今、ナビスコ杯は意地でも早期敗退が許されなくなりました。



あ、違いますねひらめき電球。ACLだって、これからレッズが3連勝して他のチームの潰し合いがあったら、まだまだわかりませんよね。サポーターが諦めてどうするんだ、可能性が無くなるまで応援爆弾しなくては!


来月の8日も、埼玉スタジアムに応援に行こうと思います。



最後まで頑張れ、浦和レッズ!



どんな時でも応援するぞ!