レイラ、無事退院しました | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が家の愛猫・レイラが無事に退院しました。


レイラは生後半年。人間の年齢に直すと10歳だそうです。ちょっと早いかな?と思いましたが、里親探しの会さんからは 「 1月中に(手術を)して欲しい 」 と言われていましたし。


一晩見知らぬ場所にいたせいで、すっかりしおらしく..........。


なってねぇ(笑)


絶好調は絶賛継続中でございます。実家に帰ってきたら、また実家の中を走り回っていますよ(笑)。


すこし 「 大人しい 」 猫も見て見たいかつぼうさんでした。


今日のTBS系の「動物にサンキュー」は、獣医さんに密着していました。あまりのタイミングの良さに、母親と一緒に驚きました。



layla12