こんなに急でしたっけ? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

時間が合えばいつも行く様にしている、シーズン前恒例の 「 TALK ON TOGETHER 」 。今年も1/31に開催される様ですが..........。

って、

もう1/25

だよ?ガーン

開催まで一週間しかないんだけど?

いつも、こんなに急でしたっけ?

あ、レッズサポ以外の方に書いておきますが、「 TALK ON TOGETHER 」 とはシーズン前にチームが「考え方「とか「現状」とかを報告し、サポからの質疑応答もあったりする、言わば話し合いの場みたいなものです。

レッズが降格しそうになった2011年シーズン半ばの「TALK ON~」は、それはそれは盛り上がり爆弾ましたよ(笑)。