結果じゃないと思う | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

見に行こうと思っていて、結局見には行けなかった 『 ブラインドサッカー世界選手権サッカー 』 ですが、昨日終わりました。


日本代表の選手の皆さんも頑張ったドンッ様ですね。


夕方のニュースでどこの国が優勝したとか言っていましたが、負けるよりは勝つほうがいいかもしれませんが、順位なんて重要じゃないと思います。


目が不自由なのに、サッカーをしようと言う姿勢が素晴らしいと思います。結果なんか二の次で良いですよ。


もし私・かつぼうさんの目が不自由になったら、かつぼうさんは何かをする気力が湧くかなぁ?


それを考えると、障害を持っているのに何かをしている方々って凄いチョキです。