終点ですよ! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ヤボ用があって、久しぶりに秋葉原に来ました。



かつぼうさんの地元から秋葉原までは、東武スカイツリー線を終点の浅草まで行って、東京メトロ銀座線で末広町がベストなのですが。


今日は実は夜勤明け。スカイツリー線の中で超熟睡してしまいました。


お客さん、終点ですよ?


酔いつぶれた週末のサラリーマンのお父さんみたいな言い方で、親切な乗務員さんに起こして貰いました(笑)。



秋葉原のメイドさんたち、増殖していました。